

ビーグレン トータルリペアアイセラム目元専用美容液

ビーグレン トータルリペアアイセラム 目元専用美容液が
サイエンスコスメbglenビーグレン)から
7月26日(金)に新発売されるとビーグレンのHPに発表されていました。


bglen ビーグレンって余分な広告や宣伝にお金をかけるより
その分成分を充実させたり効果を出すために研究したり
そちら側にエネルギーを注いでくれているサイエンスコスメ。


イメージで売らないところがすごく好きなんです。


そんなbglenビーグレン)の最新技術テクノロジーで
目元専用美容液をつくったらどうなるんだろう!?


興味津々です(^^)



ビーグレン トータルリペアアイセラム 目元専用美容液の特徴は


「目元を内側から引き上げる」




ビーグレン トータルリペアアイセラムには
ビーグレンの浸透テクノロジーQuSome(キューソーム)を駆使した
「QuSomeアイリペアコンプレックス」が配合されているんです。



「QuSomeアイリペアコンプレックス」は、
15種類の美容成分を超微小カプセルに閉じ込め、
お肌の必要な場所にしっかり浸透していくので
目元の複数の悩みに同時に効果的に働くんですね。



肌の奥まで美容成分が浸透する....
だから目元を内側から引き上げてくれるのですね。




ビーグレン トータルリペアアイセラムは1つの悩みだけでなく
目元の悩みをトータルでケアしてくれる稀有な目元専用美容液。



実は今まで目元専用美容液を使って効果があると感じたことが無くて
結局は乳液やクリームをいっぱい塗っとけば良いかと思ってしまっていました。



でも、目元は皮膚が薄いのでたっぷりクリームなどを塗って保湿することも
何だかお肌に負担をかけているように感じていました。


それに目の上にごってりクリームなどを塗ると
目に入って痛かったり.....



で、やっぱり目元のお手入れは
他の部分のお手入とはちょっと違うように感じてきました。




だからやっぱ目元のお手入れはり目元専用のものが良いと思うし
特に美容液と目元は相性が良い様に思うんだな~(^^)




ビーグレン目元専用美容液トータルリペアアイセラム
使ってみたいな...ととても気になっています。
発売されたらすぐ注文しようっと(^^)




他にも気になる商品がいっぱいビーグレン公式HP
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





















タグ: ビーグレン トータルリペアアイセラム トータルリペアアイセラム口コミ

ビーグレン公式HP
ビーグレン公式HP
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援お願いします!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
